初めての方へ・ガイド
初めての方へ
浄水カートリッジ購入サイト KVK AQUA SHOP へようこそ!
当サイトのご利用にはユーザーID登録をお願いいたしております。
1.登録料・年会費・送料 すべて無料
2.代引手数料無料(代金引換をご選択の場合)
3.交換時期に合わせてご案内
などのサポートを提供させていただいております。
浄水カートリッジご購入の流れ
【弊社にユーザーID登録をしたことがない方】
【弊社にユーザーID登録をしてユーザーIDをお持ちの方】
ユーザーIDはアルファベット“A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・M・P”の中のいずれかから始まる7桁の英数字になります。
ご注文はがきの「ユーザーID」や、KVK浄水器カスタマーサポートセンターより届きます封筒に明記されております
(例)A000000
ユーザーIDがお分かりにならない場合、KVK浄水器カスタマーサポートセンターへお問合せください
ユーザーID発行のお申込み
※ユーザーID発行をお申し込み後、当社から仮登録完了のメールが届きます。
メール内容に従い、浄水カートリッジ購入サイトにて会員登録をしてください。
24時間以上経っても当社から仮登録完了のメールが届かない場合、
お手数ですがお電話(0120-277-995)又はメール(water@kvkaqua.jp)でお問合せください
ご注文の流れ
①ユーザーID又は型番アイコンを押下
②お好みの商品を選択(定期コースも選択できます)
③商品を確認し、カートに入れる
④購入手続きアイコンを押下し、初めての方はお客様情報を入力
登録済のお客様はログインする
⑤お届け日時、お支払方法を選択
⑥確認画面にてご注文を確認する
お支払いについて
KVK AQUA SHOPでは下記のお支払方法をご利用いただけます。お支払方法は、購入手続きの途中でご指定いただけます。
・クレジットカード
・代金引換(現金又はカード)
・銀行振込(単品注文のみ選択可)
クレジットカード
JCB VISA MASTER DC UC UFJ ダイナース クレディセゾン NICOS イオンクレジット アメックス 楽天カード
の各カードがご使用頂けます。
口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
追加の手数料は頂きません。ご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。
1.クレジットカードの情報は当社に連絡されません
クロネコwebコレクトの画面に入力されたご購入者様のクレジットカード番号情報等は、クロネコヤマトから当社に連絡されることはありません。クロネコヤマトでもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。また、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報も暗号化(SSL)して送信されますのでご安心ください。
2.お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されます
クロネコwebコレクトでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、クロネコヤマトからの確認のeメールをご購入者様宛に送信いたします。その後、商品の出荷をクロネコヤマトが確認してから、クロネコwebコレクトよりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。
3. クロネコWebコレクト
(1) ご注文時にお支払方法でクレジットカードお支払いをお選びください。
(2) ご注文内容確認ページ内にクロネコwebコレクトサイトへ移動する「お支払いの手続きへ」が表示されますので、そちらへ移動してからお支払い手続きを行ってください。
※当社にもクロネコヤマトにもお客様のカード情報が残らないので安心の決済方法です。
クレジットカード情報入力画面は情報も暗号化(SSL)で保護されています。
(3) クレジットカード登録終了後、商品発送の手配をさせて頂きます。商品発送につきましてはメールでご案内いたします。
(4) ご利用されますクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア)に対応している場合は、お客様のお申込み状況によりパスワードの入力が必要なります。
詳しくは、4.「本人認証サービス(3Dセキュア)について」をご覧ください。
4.本人認証サービス(3Dセキュア)について
本人認証サービスはクレジットカード決済をより安全に行うための仕組みです。
ご利用されるクレジットカードがこのサービスに対応している場合は、お客様のお申込み状況により、
事前にカードを発行している会社のホームページからパスワードなどの設定が必要となります。
サービスの概要、導入済みクレジットカード発行会社の情報等につきましては下記にてご確認ください。
・VISA認証サービス
・MasterCard® SecureCodeTM
・J/SecureTM(ジェイセキュア)
5.セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号です。 セキュリティコードは、クレジットカードをお手元にお持ちの方のみが確認できる番号ですので、オンライン上の 決済時にセキュリティコードを用いることにより、不正利用を対策を高めることができます。
代金引換
商品配送の際、配達した宅配便の配達員に現金又はカードでお支払いいただきます。
代引き手数料は無料です。
銀行振込
先入金制とさせていただいております。ご注文後、7日以内に下記銀行口座までお振込ください。
振込み確認後5日以内に発送いたします。
振込手数料はご負担願います。
振込先:十六銀行 美濃加茂支店 普通預金2032734 株式会社KVK カ)ケーブイケー
適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応
(1) 当社登録番号:T6-2000-0100-1871
(2) 当店舗は、【お買い上げ明細書(納品書)】をインボイスとさせていただいております。
但し、当店舗のお客様は、一般消費者(個人)が大多数を占めているため、ご入用のお客様の申し出に基づき発行させていただきます。
領収書について
基本的には行っておりません。
領収書発行を申し出たお客様で、下記に了承いただけるお客様にのみ発行させていただきます。
・商品発送後、1週間以内に郵送でお届け
返品について
返品の条件
(1) 返品は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後7日以内にwater@kvkaqua.jpへメールもしくはお電話TEL:0120-277-995へご連絡下さい。
また、7日以内にご連絡が頂けなかった場合は、いかなる場合でもご返品をお断りします。
お客様都合による返品の場合、返品の際の送料、返金振込手数料及び、事務手数料などを申し受けます。
また、その他の理由によっては、再梱包料などをご請求させていただく場合がございます。
(2) 1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、または注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。
この場合、会員は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
返品時の送料の負担
(1) 商品の破損・汚損がない場合のお客様のご都合による返品の場合、お客様ご負担となります。
(2) 商品の破損・汚損、お申込み商品と異なる場合などには送料当社負担で交換・返品をお受けします。
配達について
到着日時について
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
また、銀行振込でお支払いの場合は、弊社での入金確認後の発送となります。
配達日指定がない場合は、翌営業日より一週間以内に出荷となります。
配達会社について
ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。
配達可能地域について
ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
送料について
お客様ご登録制度での特典として、送料無料にて発送いたします。
また、代引き手数料も弊社負担いたします。
配達状況
会員の方は、注文した商品の配達状況を会員ページにて確認することが出来ます。
INFORMATION
お客様のこだわりを「カタチ」に
毎日の生活に無くてはならない大切な「水」に関わる企業として、
おいしくて安心・安全な「水」、付加価値の高い「水廻り商品」を提供し、
お客様のより豊かで快適な生活に貢献します。